手描きのあたたかい似顔絵!あなたの思いを込めてお届けします

手描きのあたたかい似顔絵!あなたの思いを込めてお届けします

こんにちは。nana(@nanapekota)です。

大切な人に気持ちを伝えるとき、恥ずかしくて伝えきれないことはありませんか?

 

でも、いつまでも恥ずかしがって気持ちを伝えないままでいると誤解を招いたり会えなくなってしまったりするかもしれません。

 

そうなった時、後悔して自分を責めてしまう…

 

そんなことになる前に、あなたの気持ちを伝えませんか?

 

どうしても、なんだか恥ずかしい。

そんなあなたが、気持ちを伝えられなくて後悔しないように、あなたに代わって大切な気持ちをお届けします。

自分ではない誰かが書いたメッセージだと少しだけ恥ずかしさが消えて、いつもはなかなか言えない気持ちも伝えられるはずです。

Sponsored Link


シャイなあなたにも、気持ちを伝えてほしい


気持ちの伝え方は様々です。

言葉にして直接伝える、手紙を書いて伝える、歌で伝える、態度で伝える・・・

 

普段から伝えられれば良いものの、なかなか出来ない場合もありますよね。

だから、お誕生日や記念日にはいつも言えない気持ちをここぞとばかりに伝えたいものです。

何でもない日に突然、贈り物をするのも粋ですね。

 

どんなふうに気持ちを伝えるかは、自由です。

あなたがどうしても思いつかないというのなら、似顔絵の贈り物はいかがでしょうか?

似顔絵に思いを乗せる

似顔絵は、描いてもらう機会はそう多くはないかと思います。

旅先などで描いてもらいたいなぁと思っても、別の人が並んでいるからまた今度、と先延ばしにしたり。

 

あなたが大切な人から似顔絵をもらったときのことを想像してみてください

 

大切な人の目に映る、あなたの幸せそうな笑顔。

そこにはあなたの名前が書かれていて、一緒にメッセージも添えられています。

 

あたたかい気持ちになりませんか?

大切な人にあったかい気持ちをプレゼントしたいと思ったら、ぜひ協力させてください!

ご自身への贈り物にもどうぞ

もちろん「自分の似顔絵を描いてもらいたい!」という方にも喜んでお描きします。

いつも頑張っている自分自身への励ましのメッセージも良いですね。

記念日やご両親へ・・・ペア似顔絵も描きます

  • せっかくだから恋人同士、2人一緒の似顔絵をプレゼントしたいなぁ。
  • お父さんとお母さんの金婚式にプレゼントしたいなぁ。
そんなあなたには、お二人ペアの似顔絵もお描きいたします。

ご注文方法

BASEというオンラインショップのサービスを使っております。

下記ボタンよりショップページへ移り、ご注文をお願いいたします。

 

ご購入の流れ

①「似顔絵(お一人様用)」または「似顔絵(お二人様用)」のどちらかを選び、数量を確認して「カートに入れる」をクリック

(原画が必要な方は「国際郵便送料」も一緒にご購入ください。)

②ご購入者様情報の入力(この際、備考欄に必要な情報を入れていただくとスムーズにやり取りが出来ます。)

③代金のお支払い方法を選択
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振り込み

④ご注文確定

⑤ご登録いただいたメールアドレス宛に、nanaから折り返しご連絡

⑥似顔絵の対象となる方のお写真をnana宛てにご送信

(必要なことについてはメールにてやり取りをします)

⑦完成した似顔絵の納品

 


 

備考

ご不明点などございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

通常、3日以内に折り返しご連絡いたします。

お問い合わせ

これまでに描いた似顔絵の例


友人の結婚式のウェルカムボードに使っていただきました。

ドナルドとビールが大好きな友人なので、新郎新婦をドナルド&デイジーに変身させました。

 

 

 


こちらも結婚のお祝いに友人に贈ったものです。

二人とも笑顔がとっても素敵。

 

似顔絵は、あたたかい気持ちを届けるのにピッタリ

似顔絵の作成時には、あなたが似顔絵を届けたい方への気持ちを聞かせていただき、しっかりとその気持ちを表現したいと思います。

自分の言葉じゃな選べないという方は、一緒にどの言葉がピッタリなのか考えてみませんか?

 

気持ちを伝えなかったことで後悔してしまうことがないように。

あなたの温かい気持ちを届けるお力添えが出来たらいいなと思います。

 


 

 

with LOVE, nana

polca挑戦中!応援お願いします!


Sponsored Link


What’s NEXT?


CATEGORY :