今買わなきゃ絶対損!ニュージーランド航空の特別セール!

今買わなきゃ絶対損!ニュージーランド航空の特別セール!

  • 2017/02/01
  • PR


こんにちは。夏のニュージーランドでだんだん日焼けしてきたnana(@nanapekota)です。

前回、オークランド空港から羽田空港への直行便が出向したことによる割引セールを実施していたニュージーランド航空ですが、なんとまた今月、特別セールを実施中なのです!これは今買わなきゃ絶対損しますよ〜!

 

通常運賃より最大約27%OFF


出典 :ニュージーランド航空公式サイト icon-external-link

最大27%オフ!航空券で出来る割引なのかと思うほどですよね。これは絶対お得!最安値79,000円って、片道ではないですよ。往復でこの価格になるだなんて、少なくともここ2年では見たことのない価格です。

キャンペーン詳細

キャンペーン価格での販売は2017年2月28日(火)までです。

対象となる旅行期間は4月1日(土)から 7月12日(水)まで。このキャンペーンは日本出発の往復です。時期によって価格が異なります。詳細はこちらをご覧ください。


出典 :ニュージーランド航空公式サイト 

さすがに、GW期間中のエコノミークラスは対象外なのですね。それでも通常価格だと往復10万円を超えることを考えると、この期間にニュージーランドを訪れる絶好の機会です。

ニュージーランドから日本へ帰国したい場合も適用させてほしいと切に願うわたしを差し置いて、日本からのセールだなんて、日本から来る人うらやましい・・・!!

日本からオークランドまで通常運賃でおよそ11万円ほどなので、6月の一番おトクなチケットだと7万9,000円。31,000円も安く航空券をゲットできるということは、その分でオークランドシティを一望しながら食事できるスカイタワーのレストラン
に行けるということです!

夜景を眺めながらのディナーはリッチな気分を味わえますよ。


ニュージーランドはどんな時期?

対象期間の4〜7月中旬にニュージーランドはどんな時期なのか、気になるところですよね。季節は秋から冬にかけてです。とはいっても日本の感覚とは違い、秋冬も日が差していれば暑くなります。


雨上がりのもみじ。手のひらよりも二回りくらい大きなもみじです。

 

オークランドでは夜にスカイタワーがライトアップします。ハーバーから見るといい感じの雰囲気ですよね。


この日はピンクでしたが、日によって青や赤だったりもします。あなたが訪れた日は何色のスカイタワーが見られるか楽しみですね。

秋のオークランドの気候

秋のオークランドは、朝晩かなり冷え込みます。また、お日さまが顔を出していないときも肌寒いです。街を歩く半そでのお兄ちゃんたちもいるのですが、暖かい服を持参しましょう。

一日の中に四季があると言われるオークランドですので、晴れていると思ったら数時間後に雨が降ることもあります。

ダウンジャケットやレインジャケットは必須。コンパクトになるものがいいですね。ヒートテックやメリノウールなどの肌着も、かさ張らずに持ち運べるので有効に使えます。

UVケアは一年中必須なので、日焼け止めも忘れずに。
 

秋のオークランドをぜひお楽しみください!


photo by : Takuya Tomimatsu

4〜7月の涼しくも眩しい日差しのニュージーランド。どうしようかと迷っているあなた、最大27%も割引している特別なセール icon-external-link は2月いっぱいまでです。

うかうかしていると満席になっちゃうかも…?!

ニュージーランドへの旅行を検討しているあなた、今がチャンスです!まだ席が開いているうちに、予約は今すぐこちらから icon-hand-o-down !!



 

with LOVE, nana


Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
本格的なグッドポイント診断(無料)!自分の強みと長所を知って自信をつける方法


icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane

国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。

旅好き必携クレジットカード!マイルが貯まる、年会費1万円以下のカード5選

icon-music あゆファンのあなたへ icon-music

【浜崎あゆみ】これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで