ヘッダー・ロゴ・アイコンなどデザイン制作いたします。オリジナル画像でブログに愛着を。


こんにちは。nana(@nanapekota)です。

あなたは自分のブログを楽しんでいますか?
書くのは楽しいけれど、なんとなくブログのオリジナリティに欠けるなぁと思っていませんか?

わたしもブログを始めたばかりのころ「なんだかしっくりこないなぁ」と思っていたことがあります。

 

でも、自分のブログにピッタリのオリジナルヘッダーを作ってみると、今までよりもっとブログへの愛着がわき、ますます書くことが楽しくなったのです。

 

もしあなたが

  • 既存のテンプレートのヘッダーに飽きてきたなぁ
  • ブログにもっと個性がほしいなぁ
と思っているのなら、ぜひオリジナルヘッダーやロゴを取り入れてみましょう!

Sponsored Link


個性あふれるヘッダー・ロゴ・アイコンはあなただけのもの

わたしは、自分だけのオリジナリティ溢れるヘッダーが欲しい!と思って制作を始めました。

でも、中にはどうしてもアイディアが浮かばないとか、なかなか自分では作れないという場合がありますよね。

 

そんなあなたは、nanaにお任せしてみませんか?

心をこめて、個性あふれるヘッダーをお作りいたします

 

過去の制作実績・ご依頼いただいた方々からの感想は下記よりご覧いただけます。

 
制作実績といただいたご感想

デザイン制作にかける思い

デザインは、ご依頼者様のご希望に沿うように心をこめて制作いたします。

出来上がった作品に対しては、大切にしてもらえたらいいなぁと思っています。
いつまでも変えたくなくなるような、愛着のあるものになって欲しいというのが本音です。

 

nanaに作ってもらいたい!」と思っていただけたら、ぜひご注文ください。

お客様の理想を超えることが目標

お客様の「理想のイメージ」をより適切に把握し、理想に近いものまたはその理想を超えるものを制作していくことが目標です。

ご依頼いただいた方としっかりとコミュニケーションをとり、ご希望に沿うものを作りたいです。

 

たとえもしヘッダーを変えたくなったときも、「もう一回nanaにお願いしたい」と思ってもらえるように。

nanaにデザイン制作を依頼するメリット

他のサービスと比べると、とってもオトクな価格!

有名ブログサービスのヘッダーなどは、10,000〜35,000円でブログヘッダーの制作をしており、さらに修正回数にも限度があります。

ブログを始めたばかりの方にも、優しい価格設定にしております。

ブログやツイッターのヘッダーが変わるだけで印象はガラリと変わるので、ご自身でデザインが出来ないなぁという方は、ぜひご利用ください。

好きなデザインになるまで修正可能!

nanaのデザイン制作では、「◯回まで」といった修正回数は制限なしです。

納得していただけるまで、ヒアリングを重ねてしっかりとご対応させていただきます。

筆文字、ゆるいキャラクターのイラストでオリジナリティ満載

筆文字やイラストは、フリー素材ではなくnanaが手描きします。

そのため、たった世界で一つのデザインです。

もちろん、ご希望のイメージに合わせて通常の文字フォントやフリー素材、ピクトグラム(非常口のようなシンプルな画像)などを使用したデザインも可能です。

注意事項

nanaはニュージーランド在住のため、日本との時差が生じます。

メール等のメッセージでのやり取りが基本ですので特に問題はないかと思いますが、念のためご注意ください。

ご注文方法

BASEというオンラインショップのサービスを使っておりますので、下記ボタンよりご注文をお願いいたします。

 


 

ご購入の流れ

①数量を確認して「カートに入れる」をクリック

②ご購入者様情報の入力

③代金のお支払い方法を選択
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振り込み

④ご注文確定

⑤ご登録いただいたメールアドレス宛に、nanaから折り返しご連絡

⑥サンプルをご提案後、ご希望により書き直し

⑦作品にご納得いただけましたら、完成した画像を納品

※最初にnanaからご注文者様へメールをお送りした際、BASEから「商品発送のお知らせメール」が届きますが、メールのやり取りにて画像を納品させていただきますのでご安心ください。

 


Sponsored Link


備考

ご不明点などございましたら、下記お問合わせフォームよりご連絡ください。
通常、3日以内に折り返しご連絡いたします。

 


 

 

あなたからのご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

 

 
これまでにいただいたご感想
 

 

with LOVE, nana

Sponsored Link

CATEGORY :