ヘッダー・ロゴ・アイコン作成いたします!オリジナル画像でブログに愛着を。

ヘッダー・ロゴ・アイコン作成いたします!オリジナル画像でブログに愛着を。

  • 2017.01.30
  • PR


こんにちは。nana(@nanapekota)です。

あなたは自分のブログを楽しんでいますか?なんとなくオリジナリティに欠けるなぁと思っていませんか?

わたしもブログを始めたばかりのころ「なんだかしっくりこないなぁ」と思っていたことがあります。

でも、自分のブログにピッタリのオリジナルヘッダーを作ってみると、今までよりもっとブログへの愛着がわき、ますます書くことが楽しくなったのです。

もしあなたが、既存のテンプレートのヘッダーに飽きてきたなぁ、ブログにもっと個性がほしいなぁと思っているのなら、ぜひオリジナルヘッダーにしてみましょう!

Sponsored Link

個性あふれるヘッダーはあなただけのもの!

わたしは自分でブログやツイッターのヘッダーを作っています。

でも、中にはどうしてもアイディアが浮かばないとか、ヘッダーはなかなか作れないという場合がありますよね。

そんなあなた、nanaにお任せしてみませんか?個性あふれるヘッダーをお作りいたします。

オリジナル画像の価格

ヘッダー、バナー等の作成は1件につき2,000円です。

オリジナル画像作成にかける思い

オリジナル画像は、ご依頼者様のご希望に沿うように心をこめて作成します。

出来上がった作品に対しては、心をこめて制作したデザインを大切にしてほしいと思っています。

いつまでも変えたくなくなるような、愛着のあるものになって欲しいというのが本音です。

 

「nanaに作ってもらいたい!」と思っていただけたら、ぜひご注文ください!

Sponsored Link

ご注文方法

BASEというオンラインショップのサービスを使っておりますので、下記ボタンよりご注文をお願いいたします。

 


 

ご購入の流れ

①数量を確認し、「カートに入れる」をクリック

②ご購入者様情報の入力

③代金のお支払い方法を選択
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振り込み

④ご注文確定

⑤ご登録いただいたメールアドレス宛に、nanaから折り返しご連絡

⑥サンプルをご提案後、ご希望により書き直し

⑦作品にご納得いただけましたら、完成した画像を納品

※最初にnanaからご注文者様へメールをお送りした際、BASEから「商品発送のお知らせメール」が届きますが、メールのやり取りにて画像を納品させていただきますのでご安心下さい。

 

備考

ご不明点などございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。通常、3日以内に折り返しご連絡いたします。

お問い合わせ  

これからの方向性

お客様の理想を超えたい

お客様の「理想のイメージ」をより適切に把握し、理想に近いもの、またはその理想を超えるものを製作していくことが目標です。ご注文くださった方としっかりとコミュニケーションをとり、ご希望に沿うものを作りたいです。

 

たとえもしヘッダーを変えたくなったときも、「もう一回nanaにお願いしたい」と思ってもらえるように。

ひと月に最大10件まで作成いたします

注文数が多くなるとそれだけ作業も増えます。

そうなるとせっかくご注文してくださったにも関わらず、大変長いことお持たせしてしまう可能性があります。

そこで、ひとまず月に最大10件までご注文をお受けすることにいたしました。

※今後変更になる可能性がございます。

 

サービスをご依頼された方からのご感想

「30代で生前整理始めました♪〜幸せになるために〜」emi様

【レビュー】格安でブログのヘッダー作ってもらいました♪ icon-external-link 


nanaさんの筆文字が私は、大好きなんです!!


第一号のお客様です。わたしの筆文字が大好きと言ってくださり、たいへん誇らしく思いました。気に入っていただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

 

その後、emiさんは似顔絵アイコンもご依頼してくださいました。ご丁寧にこちらにもレビューを書いてくださいました。

【レビュー】nanaさんに満足いく似顔絵のアイコンを作成してもらいました♪ icon-external-link 

 

emiさん、2回めのご依頼もありがとうございます。

 

「ワカヤマだいありぃ」わかやまゆうや様

<世界に一つだけ>オシャレでオリジナルなヘッダー画像の作成を依頼してみた icon-external-link

 

ヘッダー画像の作成をnanaさんに頼んで本当によかった!

このひとことを頂けるだけで、作成者として本当に嬉しく思います。実は、スタイリッシュな感じでゆるい感じとは違うけれど大丈夫かな…と不安に思っていたのです。喜んでいただけて安心しました。ありがとうございます。

 

「鉄ログ」け〜すけ(鉄人)様

ヘッダー画像を委託してみた!気づいたメリット3選!! icon-external-link 



 自分のコンセプトをさりげなく組み込んで相手の要望を満たすことができるのはプロだなーと思いました。

かわいいペットの写真、わたしが癒やされました。とても嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。

 

「美人カフェどっとこむ」りょうちゃん様

ワードプレスのヘッダーを作成してもらいました icon-external-link



僕は今回、主にイラストは無しで「筆文字」と泡を主体に文字を書いてもらいました。

最高に気分が上がります(*’▽’)

女性からの評価が最高と言っていただけて、ご希望どおりのヘッダーになった!と感激です。ありがとうございます。

 

「大阪を捨てて鳥取に移住したよ」なりじょし様

ヘッダー(ロゴ)画像を有料で作成してもらったら想像以上にヤバかった icon-external-link

いい意味でビックリしました!!

「よくあれだけの説明でここまでのクオリティーの画像を作れるなー」と、たびたび上から目線で思ってましたw

 

なりじょしさん(@narijoshi0125)のブログはとてもシンプルで無駄のないスッキリとしたデザイン。

そのデザインを損ねないようにと思いながら、作成させていただきました。

お金を払って依頼するのですから、上から目線でも仕方がない。そんななりじょしさんのやり取りは、とても丁寧で気持ちのよいものでした。ありがとうございます。

 

「オレのインスピレーションがそう言っている」つちまる様

NZ在住の元警察官ブロガーのNanaさんに似顔絵を描いてもらった(^◇^) icon-external-link



正直言うと似顔絵にお金を出すことにハードルを感じていたぼくとしてはお安いとは言えない値段でしたが、それでも導入してよかったなー、と思ってます。

とてもかっこいいブログタイトルのつちまるさん(@tcdtkhs)ですが、ブログヘッダーではなく似顔絵アイコンを作成させていただきました。

ご希望をわかりやすく伝えてくださり、作成がスムーズに進みました。ありがとうございました!


「満喫ぶろぐ」リュウ様

【心を込めたデザイン】ブログのデザインをnanaさんにお願いしました! icon-external-link 



想像していたよりずっといい物を作ってくださいました。

音楽が大好きなリュウさん(@ryu4690)、ご希望のイメージ写真を送ってくださったため作成がスムーズに進みました。

スピッツの草野さんの声、わたしも大好きです。あたたかいレビュー、ありがとうございます。


「元ヤン ナオのバイク売る!」 ナオ様

 

元ヤン ナオのバイク売る! icon-external-link

とても丁寧なやり取りをしてくださいました。

「サイトの特性上、記事は書けませんが・・・」とツイッターで拡散してくださるご親切なお気持ちに感謝です。

「全人類インコ飼計画」 元(GEN)様

ブログ名を変更するつもりでしたが、ブログ名を変更しなかった3つの理由 icon-external-link 

 

7~8回ほど修正してサイトのヘッダー画像が出来ました。

初めて外注したのですが、自分で作るよりもプロの人に作って貰うのをオススメします!クオリティが高いので。

 

インパクト絶大のブログを運営する元さん(@inkoinko666)。

インコが好きなことだけではなく、カメラのお仕事もしていることがひと目で分かるようにと依頼してくださいました。

やり取りの中でもインコちゃんへの愛が伝わってきました。ご依頼ありがとうございます!

ご依頼お待ちしています!

ご自身のヘッダーに不満をお持ちの方、ロゴやアイコンを変えたいという方はぜひご依頼ください。

お好みの画像が出来上がるまでヒアリングと修正を重ね、ご納得いただいてから納品とさせていただきます。

ヘッダーを変えたい!アイコン作ってほしい!という方からのご連絡、お待ちしています。

 


 

with LOVE, nana

Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
こんなに本格的なのに無料!グッドポイント診断!自分の強みと長所を知って自信をつける方法 おすすめクレジットカード!旅好き必見。マイルを貯めるなら持っておきたい年会費1万円以下のカード5選 知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。
icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane
国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。日本が嫌なわけでもないのに海外に飛び出した女は、海外で幸せになったのか?
icon-music あゆファンのあなたへ icon-music
【浜崎あゆみ】おすすめ!これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで【浜崎あゆみ】シンデレラのストーリーをあゆファンが綴ってみました