ニュージーランド航空、羽田―オークランド直行便の予約スタート!就航記念割引セールは1月末まで!

ニュージーランド航空、羽田―オークランド直行便の予約スタート!就航記念割引セールは1月末まで!

  • 2017/01/19
  • 旅行


こんにちは。nana(@nanapekota)です。

昨年末、ニュージーランド航空は羽田―オークランドの直行便の就航を発表しました。今までは成田空港もしくは期間限定で関西国際空港の発着便しかなかったのですが、羽田空港の発着便が増えることによりグッと行き来がしやすくなる人も多いですよね。

いよいよ2017年7月21日に就航されますが、そのオンライン予約が昨日1月18日からスタートしました。1月31日まで、羽田就航記念割引としてセールが開催されています。ニュージーランドへ渡航予定の方、ニュージーランドから日本へ一時帰国予定の方、今買わない手はないですよ!

Sponsored Link

東京―ニュージーランドの直行便が週10便に

2017年7月21日以降、週3便の羽田空港発着

羽田―オークランド線のスケジュールがどどんと発表されました!


出典:ニュージーランド航空

羽田空港は発着それぞれ週3便です。羽田発は深夜1:00です。地方から出発するとしても、羽田空港なら広くて様々な施設もあります。空港をぐるりと回って出発というのも、ちょうど良いかもしれませんね。

毎日運行!成田空港発着

成田空港の発着便は、毎日運行しています。

・成田空港発、オークランド空港行


 

・オークランド空港発、成田空港行


 

成田空港は毎日発着便があるので、曜日を選ばずに飛ぶのであればこちらが便利ですね。もちろん、成田空港のほうが便利な方はわざわざ羽田空港を利用する必要が無いのは言うまでもありません。

羽田就航記念割引、実施中!1月31日まで


出典:ニュージーランド航空

今回発表された割引の概要は次のとおりです。

東京・羽田 – オークランド  往復/大人1名
  • エコノミー・・・10,000円 OFF
  • プレミアム・エコノミー・・・20,000円 OFF
  • ビジネス・プレミア・・・50,000円 OFF
渡航日時については発表されておらず、割引の終了が2017年1月31日(火) 23:59であるというお知らせのみです。

詳しくはニュージーランド航空公式サイト icon-external-link をご覧ください。


ニュージーランド航空のココがすごい

つい見入ってしまう!機内安全ビデオ

機内安全ビデオって退屈なイメージがありませんか?ニュージーランド航空は、しっかりと乗客のみんなの安全を守るため、ビデオを最後まで見てもらえる工夫がたっぷりなされています。

面白くてつい見入ってしまいますよ。


 


 


 

わたしのお気に入りはこちらのビデオです。サーフィンをテーマに機内安全ビデオを作るなんて大胆でとってもユニークなアイディアですよね。日本サーフィン界の第一人者である大野修聖さんも出演しています。


 


 


こういったビデオだと、機内でも、ついつい目が話せなくなってしまいませんか…!?

 


機内食がおいしい


機内食は長時間のフライトには欠かせないものですが、そのごはんが美味しいと嬉しいですよね。

焼鮭とごはんという日本では至ってふつうの食卓に並ぶメニューですが、わたしは美味しくいただきました。デザートにはニュージーランドで有名なKapitiのアイスクリームがでました。

また、ワインにもこだわりを持っているため、ワイン・コンサルタントが機内で楽しめるようにと選んだワインを食事と一緒にいただくことが出来ます。

自然がいっぱいのニュージーランドへ!

羽田空港発着便がスタートする7月、南半球のニュージーランドは冬の季節。暑苦しい環境からちょっと逃避してみませんか?自然がいっぱいで癒やされますよ〜。

羽田就航記念割引は、今月末までです。ニュージーランドへ来る予定のある方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 


 

 
あわせて読みたい

  icon-arrow-circle-right  ニュージーランドで運転!日本との違いや交通事情のまとめ

  icon-arrow-circle-right  オークランドでおすすめのカフェ5選 シティ徒歩圏内のおしゃれカフェはここ!



 

with LOVE, nana

 



 


Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
本格的なグッドポイント診断(無料)!自分の強みと長所を知って自信をつける方法


icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane

国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。

旅好き必携クレジットカード!マイルが貯まる、年会費1万円以下のカード5選

icon-music あゆファンのあなたへ icon-music

【浜崎あゆみ】これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで