トリロジー ローズヒップオイルで肌荒れ知らず!おすすめ!その効果と使い方

Sponsored Link




こんにちは。お肌のトラブルがほとんどないnana(@nanapekota)です。

あなたは、「お肌のハリ・ツヤ・美白が同時にできるスキンケアが欲しいなぁ…」「品質や性能良いものってやっぱり高いんだよなぁ…」と思ったことはありませんか?

わたしも以前は「良いものはある程度お金がかかる」と割り切って、雑誌などに紹介されている有名ブランドのスキンケアを使っていたことがありました。

 

でも実は、とってもシンプルな成分でできているコストパフォーマンスに優れたあるスキンケアオイルによって解決したのです。

そのオイルが、トリロジー ローズヒップオイルでした。

トリロジー ローズヒップオイルは、ミランダ・カーやキャサリン妃も愛用しているということで話題になりましたが、そんなセレブ美女たちが愛用しているのも納得。

使ってみたらもう手放せなくなります。

 

もしこのままお値段が張るだけのスキンケアを続けていたら、彼女たちのようなモチ肌は手に入らないかも知れません。

今回は、そんなトリロジー ローズヒップオイルの魅力をご紹介します。

Sponsored Link


トリロジー(trilogy)というブランドの特徴

 


出典:トリロジー公式ホームページ

トリロジーは、オーストラリアのアボカド果樹園で育った姉妹が起ち上げたニュージーランドのオーガニックブランドです。

「トリロジー」とは三部作を意味し、「シンプル・ピュア・バイタル」を3大テーマとしています。

ローズヒップオイルから始まったトリロジーというブランドについては、公式サイト  icon-external-link に詳しく載っています。

トリロジー ローズヒップオイルの成分と効果

成分

トリロジー ローズヒップオイルに含まれている成分は、とってもシンプルです。

オーガニック認定ローズヒップオイル100%

これが全成分です。

 

種子を絞って濾過した未精製のオイルなので、ビタミンCを含みません。

光毒性がないので、朝晩と安心して使えるオイルなのです。


色はきれいなゴールド!ローズヒップオイルはお魚の臭いがする?と言われているようですが、わたしは特に気になりません。なんせ鼻が悪いもので・・・。

効果

シンプルな成分のなかには、ギュギュっと嬉しい効果が詰まっています。
  • 弾力とハリのある肌へ・・・シミ、シワ、くすみの改善
  • キメを整えて目立たない毛穴に
  • ニキビ跡の改善
  • 肌荒れや乾燥肌の改善・・・免疫力を高めてお肌のトラブルを改善
  • ツヤ・潤いアップ・・・抗酸化作用でお肌の老化を防止
  • 色素沈着の緩和
  • 妊娠線のケア
 

毎日欠かせないスキンケアだからこそ、これひとつでこんなにたくさんの効果があるだなんて嬉しいですよね。

疲れた肌やストレスを受けたダメージ肌にも活力を与えてくれるとのことです。

トリロジー ローズヒップオイルの使い方

使い方もシンプル。

洗顔後、化粧水を付ける前に、手の平に2~3滴つけて指先で静かに馴染ませます。たったこれだけ。

 

試しに手の甲に付けてみます。


写真!写真!とモタモタしているうちにお肌にどんどん馴染んでいきます。

 

 

 

伸ばすとサラッサラで、なんにもつけていないかのような感触!

もはやこれって、感触がないということかな?


 

驚くほどにサラサラで、ギトギトしないのにお肌はしっとりします。

 

 

ミランダ・カーは妊娠線のケアにも使っていたようですね。

わたしは、Jamberryネイルラップを取り外すときにも使っています。

 

使用期限は開封後6ヶ月です。(が、わたしは1年以内で変な匂いがしなければ使っています。それで肌が荒れたりしたことはありません。)

買うならココ!

公式サイト icon-external-link ももちろん良いのですが、少しでも安く買えるとより嬉しいですよね。

海外コスメ激安通販ベティーズビュ ティーicon-external-link さんは、割引価格でとってもおトクに買えるんです。

そのうえ、なんと全国送料無料

 

トリロジーのローズヒップオイルは公式サイトで購入すると4,644円ですが、ベティーズビューティー icon-external-link さんではほぼ半額の2,350円で買えちゃう?!

 

 

 

 


出典:海外コスメ激安通販ベティーズビューティー


トリロジーの製品以外にも様々な海外コスメブランドの取扱いがあるのでぜひ覗いてみてくださいね。

老化知らずのもちもち・ハリツヤお肌をキープ

オーストラリアでトリロジー ローズヒップオイルに出会ってから約3年。
ずーっとこの手作り化粧水を使っています。
使用期限を守って1年に2本使ったとしても、1万円にも満たずモチモチのお肌をキープできるのですよ〜。

 

わたしはこれを使い続けていて、オーストラリアで真っ黒に日焼けしたお肌もほとんどダメージなく元の色に戻りました

これ一本でトラブル知らず、顔もボディもすべすべになります。

もう手放せません。

 

使ったことのない方、迷っている方は、ぜひお早めにお試しくださいね。

効果がたっぷりのトリロジー ローズヒップオイルで、モチモチの美肌を手に入れましょう。

 

 

with LOVE, nana

 

 

 

 
あわせて読みたい
 

Sponsored Link