ジェルより簡単なJamberry Nails!おすすめ!不器用でも出来るデザイン豊富なネイルラップ


こんにちは。nana(@nanapekota)です。

あなたは、ネイル楽しんでいますか?
指先にお花が咲いていたりキラキラだったりすると、自分の手を見るたびにハッピーな気持ちになれますよね。

 

  • でも、ネイルサロンに通うのはちょっと大変・・・
  • かと言って、セルフネイルだと時間が掛かるしなかなかうまくいかない・・・
 

わたしも、以前はそうでした。
特にニュージーランドには、細かな作業を得意とするネイルサロンの数は少なく、料金もお高め。

 

でも、Jamberry Nailsに出会ってからセルフネイルに革命が起きたのです。

不器用でも出来るセルフネイル、Jamberry ネイルラップなら自宅で簡単にデザインネイルが楽しめるのです。

簡単で長持ち、しかもリーズナブルなのでとってもおすすめです。

 

もしJamberryネイルラップを知らないまま、セルフネイルを続けたりネイルサロンへ通っていたら…

 

綺麗なネイルを保つのに、よけいな時間やエネルギーやお金を使ってしまうかもしれません。

そうならないためにも、Jamberry Nailsの魅力をたっぷりご紹介します。

それではまいりましょう。

Sponsored Link


セルフネイルの悩みを解決

せっかくマニキュアを塗っても仕上がりに満足できないことがあり、『時間をかけたのに・・・』と、ガッカリすることが多いのもセルフネイルならではのお悩み。
  • キズがついてしまう
  • 爪の先のマニキュアが剥がれる
  • 爪の表面がデコボコしている
  • ネイルの色にムラがある

すぐにネイルが剥がれたり、キズがつくなど「長持ちしない」悩みをJamberry ネイルラップで解消しませんか?

Jamberry ネイルラップって何?

jamberry-1
ネイルラップは爪に貼るシールタイプのものです。

不器用でも簡単にセルフネイルが楽しめて、小学生くらいのお子さまでも自分でできちゃいます。

 

シンプルなものからパーティやイベントに使えるものまで豊富なデザインが揃っています。
組み合わせ次第でアレンジは無限大!

Jamberry Nailsは2016年11月現在、日本では発売していませんが、こちら icon-external-link からカタログを見ることが出来ます。

Jamberryネイルをおすすめする5つの理由

1. 不器用でも簡単に出来る

シールタイプなので、とっても簡単。下処理をして貼るだけです。

わたしは超不器用で慣れるまでの3回くらいはボロボロになったりすぐに剥がれてしまったのですが、わたしの周りでここまでヘタだった人はいないです。

ネイルポリッシュだと乾くのを待っている間にグシャッとしてしまったり、ジェルネイルだとどうしても難しくて単色ばかりになってしまったり・・・

そんなセルフネイルの悩みがなくなりました。

2. デザインが豊富

nails
シンプル、キラキラ、柄もの、とっても豊富なデザインです。

いろんなデザインのネイルを自分でするのはとっても大変ですが、ネイルラップなら簡単。

 

シールタイプなのでストーンなど立体感のあるものはありません。
だから、ストーンが取れる心配もご無用です。

3. 爪への負担が少ない

爪にかかる負担が大きくないというところも嬉しいポイントです。

ネイルラップを貼るときに、爪の表面を傷つけることはしません。

取り外す際も無理に剥がすことさえしなければ、健康な爪の状態を保ちながら楽しむことが出来ます。

 

お仕事の都合上、なかなかネイルを出来ない方もいることでしょう。

Jamberry ネイルラップなら貼るのも外すのも簡単で爪への負担も少ないので、イベントなどの時に1日だけネイルを楽しむことも可能です♪


4. 特別な道具がなくても始められる


貼るだけなので、特別な道具がいらないのも嬉しいですね。

ネイルラップを爪に粘着させるのに温める作業がありますが、おうちにあるヘアドライヤーでじゅうぶん。
冬はストーブの近くで貼ればヘアドライヤーさえ使わなくていいのです。

取り外しも、お使いのオイルや調理用のオイル(オリーブオイル、サラダ油など)で簡単。

5. コスパが良すぎる

コスパの良さは最強です!

ネイルサロンに行くと1回7,000円くらいはかかってしまいますよね。

2,3週間キレイな状態が保てるでしょうか。

 

Jamberry ネイルラップは、爪の長さにもよりますが、1枚のシートでマニキュア両手2回、ペディキュア両足2回分取ることができます。

マニキュアなら2,3週間、ペディキュアなら1ヶ月も保つことが出来ます。

 

1枚のシートが24ドル(ニュージーランドドル)。

わかりやすいようにニュージーランドドルを1ドル80円として換算してみると、1枚のシートが約1,920円。

 

Jamberry ネイルラップは、3枚まとめ買いで4枚目が無料になります。

ということは、4枚72ドル(NZドル)、約5,760円。

ちなみに、4枚目も好きなシートを選べます(特別仕様のものを除く)。

 

単純に考えても、月に2回ネイルサロンへ行くと15,000円近くするところ、Jamberry ネイルラップだと1,920円ということですね。

 

1年で20回ほどネイルを変えるとして計算してみると

サロンの場合… 1回7,000円×20回=14万円

ネイルラップの場合… 20枚分=3枚まとめ買いで4枚目が無料なので15枚分で20枚=1,920円×15=48,000円

なんと9万2,000円も違うのですから、ネイルラップがどれだけコストパフォーマンスに優れているのかお分かりいただけるでしょう。

まとめ 簡単に楽しめてコスパも最強なネイルラップ

ネイルラップは、ほんとうに簡単!早く日本でも発売してほしいですね。

季節に合わせたデザイン、会社にもOKなシンプルなもの、イベントにピッタリの華やかなもの。
たくさんあるので見ているだけでも楽しい気分になります。

 

ネイルラップのデザインカタログは、英語ですが眺めているだけでも楽しい気分になります。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 


 

 

 
あわせて読みたい
 

with LOVE, nana

Sponsored Link


What’s NEXT?