スノボ好き必見!リフト代タダ!食事も宿も温泉も!おいしすぎる冬のリゾートバイト

snow-1283525_640
リゾートバイト。それは想像以上にリゾート気分を味わえる、バイトの中でもとってもおいしい案件です。

冬といえば、何を思い浮かべますか?アクティブな人はスノボやスキー、のんびりしたい人は温泉?

そのどちらも楽しめちゃうんです。短期もOKだから、冬休み期間だけでももちろん大丈夫。

Sponsored Link


雪山バイトはリフト代がタダ!

ボーダー、スキーヤーにとってこんなに嬉しいことってありますか!?

勤務時間以外、施設が開いていればいつでも滑りたい放題!長い冬休みのある学生さんは、たまに環境を変えて新しいことをしてリフレッシュしてみては?

 

 

稼げる・遊べる・ゲレンデラブ♡

 



 

エントリーから採用までが超簡単!

リゾートバイトの採用って実はとっても簡単なんですよ。

面接さえないところが多いです。わたしは4件ほどリゾートバイトを経験していますが、一度も面接したことがありません。

◎リゾートバイトをオススメする5つの理由◎

[blogcard url=”https://nanapekota.com/2194.html″]
 

エントリーから採用までは、このような流れです。
  1. 会員登録をする。
  2. 好きな案件を選ぶ。(勤務地、時給、職種、寮など様々な条件を選べます。)
  3. 担当の方とメールまたは電話にて連絡を取り希望勤務先を絞る。
  4. 担当の方が勤務先と打ち合わせ。
  5. 採用決定。もしくは決まらなければ決まるまで繰り返す。
 

簡単すぎますよね。勤務先の人と一回も会わずに、話さえもせずに採用が決定してしまうのです。もうひとついいところが、お仕事が決まれば住む場所も同時に決まるということす。

わたしは はたらくどっとこむ(通称 アプリ)を利用させていただきましたが、最初に担当してくださったお兄さんがとっても親身になってくれたので、ずっとここにお願いしています。

 

はたらくどっとこむ 無料会員登録はこちら↓


 

出勤もラクラク!

たいていの寮は勤務先のすぐ近くにあります。勤務先のホテル内、ということも珍しくありません。少し距離がある場合でも、スタッフ用のバスがあったりするので通勤に困ることはありません。ギリギリまで寝ていられます。

勤務先が目と鼻の先だから、出勤時に堅苦しいスーツも着なくていいのもうれしいですね。制服がある場合が多いので、そのまま制服で通勤できるのも楽チンです。


貯金と経験を得る絶好の機会!

リゾートバイトは、出勤時は食事付きの条件が多いので自炊する必要もなく、食費もかかりません。お休みの日は、観光地の美味しいものツアー。リゾートバイトの勤務先は温泉地も多いので、いろんな温泉をめぐるのもいいですね。

こんなに良いことづくしなのに、働いてるのですから収入ももちろん得られます。

 

食費・家賃・交通費がかからない。

趣味のスノボのリフト代もタダ!

温泉も入りたい放題でツルツルのお肌もゲット!

 

こんなにおいしいのはリゾートバイトだけです。

冬休み、ちょっと時間があっていつもと違うことをしてみたいなら、まずは登録して相談してみてください。担当のお兄さんが親身になってあなたにピッタリの勤務先を探すお手伝いをしてくれます。

 

この冬、あなたがリゾートバイトで手に入れるもの。

 

 

 

 

貯金・ツルツルのタマゴ肌・ゲレンデラブ♡




 

 

with LOVE, nana

Sponsored Link