ニュージーランドのユニクロ?シンプルでお手頃価格なコットンオン【COTTON ON】

ニュージーランドのユニクロ?シンプルでお手頃価格なコットンオン【COTTON ON】


こんにちは。海で何時間もボーッとしていたいnana(@nanapekota)です。ニュージーランドは陽射しがあたたかくなって来ました。夏の準備はまだ先なんて言っているうちに、すぐに夏は終わっちゃいます。大絶賛セール中のコットンオンで夏支度をしちゃいましょう!

Sponsored Link

ユニクロのようなショップ、コットンオン(COTTON ON)

img_2608_fotor
残念ながら、世界のユニクロはまだニュージーランドには進出していません。2017年の夏にオープンするという噂もありますが、日本と同じお手頃価格で手に入る訳ありませんね。2〜3倍のお値段なのは目に見えています。

しかしニュージーランドにはコットンオンという、ユニクロには品質こそ劣るもののシンプルでリーズナブルなショップがあるのです。赤と白のロゴまでなんだかユニクロみたい。

 

↓ショップのホームページはこちら↓

screen-shot-2016-10-22-at-09-47-06

 

 

着る人を選ばないシンプルなデザイン

レディース

img_2613
 

メンズ

img_2611
基本的に無地のもの、カジュアルなデザインといったシンプルなものが多いです。ゆるっとラフに着られます。

 

 

 

img_2612
こんなのもありましたよ。

 

スポーツウエア・ルームウエア・アンダーウエア

img_2621
ニュージーランドでは朝や夕方ジョギングしている人も多く、ヨガなども盛んです。スポーツが生活に染み付いているので、スポーツウエアもたくさん。お部屋もオシャレにくつろげるルームウエアや下着もあります。

 

種類豊富なファッション小物

サングラス

img_2618
ファッションだけでなく南半球ではサングラスは必須です!

陽射しは本当に強いので日中のお出かけにサングラスを忘れると帰ったときには目が痛くなります。大切な目を守るためのサングラスも毎日身につけるとなると色んな種類が欲しくなりますよね。2つで$20ならいくつか揃えてその日のファッションに合わせてサングラスを選べます。

 

 

ビーチタオル

img_2616
この夏日本でも大流行した(らしい)ラウンドタオル!スイカの模様のは三角に折ると切ったスイカになるのでコレ可愛いな〜。

もちろん水着もあります。水着はデザインなどかわいいけどペラッペラなものもよくあるので、数回しか使わないつもりで買うことをおすすめします。

日本で買った水着は6年くらい経っても着られていますが、オーストラリアで買った水着は数ヶ月でサヨナラしました。でも$20くらいだから、じゅうぶん役目を果たしてくれたと思います。


ビーチサンダル

img_2619
系列店のrubiというシューズショップのコーナーです。

 

img_2620
ビーチサンダルだけでもザッとこんなに!!

 

他にもエコバッグ、ウォーターボトル、スマートフォンケース、イヤフォンなど、小物類も充実しています。

 

キッズ・ベビー

dsc04465
キッズ・ベビーって、そのお洋服たちが並んでいるだけで可愛い。

 

 

dsc04466
日本ではなかなか見られないデザインもあるので、お土産にもピッタリ。

気をつけることは、セールだ!と思ってつい季節物を買うと、着られるのは半年後になる可能性があるということ。わたしも妹に赤ちゃんが生まれたのでベビー服を買いましたが、ニュージーランドと日本は季節が逆なのでプラス6ヶ月ほどのサイズのものを選びました。

 

絶賛セール中!!

img_2607
そんな使えるコットンオン、ただいま絶賛セール中!コレは行くっきゃない。

夏の準備を始めた瞬間から、夏は始まるのだ!!

 

↓コットンオン ホームページ↓

screen-shot-2016-10-22-at-09-47-06

短い夏を思いっきり楽しみましょう!!

 

with LOVE, nana

 

 
あわせて読みたい

  icon-arrow-circle-right 系列店の可愛すぎる雑貨屋さんTypoはこちら icon-external-link 

 


Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
本格的なグッドポイント診断(無料)!自分の強みと長所を知って自信をつける方法


icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane

国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。

旅好き必携クレジットカード!マイルが貯まる、年会費1万円以下のカード5選

icon-music あゆファンのあなたへ icon-music

【浜崎あゆみ】これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで