知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。

こんにちは。ハッピーとお得情報とおいしいものはみんなとシェアしたいnana(@nanapekota)です。

ネットショッピングの代表といえば、無料登録で使えるAmazonがそのひとつ。多くの人が知っているこのサービスですが、その上を行く破格的なサービスがあるのをご存知でしょうか。その名もAmazonプライム。このAmazonプライムが魅力的すぎてみんなにもぜひそのお得感を味わってみてほしいので紹介させていただきます。

Sponsored Link


Amazonプライムとはなんぞや?

screen-shot-2016-10-20-at-17-14-07
 

Amazonプライムとは、Amazonでのショッピングで様々な優遇が受けられる有料サービスです。年会費は3,900円

実は最初は月額だと思っていました。数ヶ月前に登録して3ヶ月くらい経ったころに
nana
あれ?Amazonプライムの月額の請求こないなぁ

と思っていたら、なんと年会費だったので驚きました。月額3,900円ではないかと勘違いしてしまうほどの優遇を受けられます。

「え~有料かぁ。なら別に・・・」と思うのはまだ早いですよ。このサービスがあなたに合っているのかどうか、30日間無料でお試し出来ます。

このお試し期間中は有料会員と同じサービスを全部無料で受けられますので、もしも必要のないサービスだと思ったら、期間内に解約すれば一切の料金は発生しません。ですが、おそらく一度このウハウハサービスを体験しちゃったら離れられないのではないでしょうか。

他にどんなウハウハサービスがあるのかは、下記リンクからご確認していただけます。


 

Amazonプライムの魅力的すぎる特典

  1. プライム商品の送料が無料。
  2. 当日お急ぎ便・お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料。
  3. タイムセールで先に会場入り。
  4. Prime Musicで音楽が聴きたい放題。
  5. プライムビデオで映画・ドラマなどの映像コンテンツが観たい放題。
  6. Kindle本が毎月一冊無料で読める。
  7. プライム会員限定4,000円オフでKindle端末がおトクに購入できる。
  8. 同居の家族を2人まで家族会員として登録可能。
  9. Amazonパントリーが利用可能。
  10. 定期おトク便利用で最大割引率15%。
  11. プライム・フォトが容量制限なしで使える。
  12. 注文から1時間以内に商品が届くPrime Now。
  13. 本を聞く月額サービス「Audible (オーディブル)」3カ月間無料。
こんなに特典があって、年会費がたったの3,900円だなんて太っ腹すぎませんか?全部説明すると一晩かかっても読み切れなくなってしまうので、もっと知りたい方はAmazonプライム30日間無料体験の詳細 icon-external-link をご覧くださいね。

 

Prime Musicで音楽が聴きたい放題

screen-shot-2016-10-20-at-16-01-31

ジャンル問わずいろいろな音楽が好きなら絶対嬉しい。他にも色々な月額の音楽配信サービスがありますが、なんせAmazonプライムは年会費3,900円ですからね。

わたしみたいに、あゆちゃんの曲は必ずCDや配信で購入して、あとは適当に気分で曲を流すタイプの人にはピッタリ。

 

ダウンロード履歴からオススメのプレイリストまで生成してくれるので、意外なところでお気に入りの曲が見つかるかも・・・?

screen-shot-2016-10-20-at-15-46-09
 

 

iPhoneやAndroidに対応したアプリもあります。

Amazon Music
Amazon Music
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ
 

予想以上に数多くの曲が聴けてルンルン。懐かしい曲から最新まで、その数100万曲以上。好きな音楽がきっと見つかるはず。お気に入りの曲があるかどうかはこちらからチェック。

Prime Musicで楽しめる音楽一覧 icon-external-link 
 

Kindle本が毎月一冊無料で読める

screen-shot-2016-10-20-at-16-25-54
これやばくないですか?普通にハードカバーの本を買ったら一冊2,000円近くするのに、年会費3,900円ポッキリで毎月一冊。

かくいうわたしは…電子書籍にどうも苦手意識を持っていて今のところKindle端末を持っていません。でもこれがどう考えてもおトクすぎる!いざ買おうと思った今はニュージーランドにいるので発送してくれないみたいなのです。ニュージーランドで買うと会員限定4,000円オフで端末購入は適用されないし、あ〜困った。

ニュージーランドで日本の本を売っているところはほとんどないし、日本から買って送るにしても毎回の送料や郵便が届かないかもしれないことを懸念すると、そろそろ電子書籍に手を出すべきだと判断しました。

改めてわたしの欲しいものリストを見てみると、ほぼ本なんです。こりゃあ早く手に入れるっきゃない。

 


プライム商品・当日お急ぎ便・お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料

プライム商品は商品ページを見ると価格の左にマークがついているのですぐにわかります。

screen-shot-2016-10-20-at-17-19-44
よく外出するならかなり使えるサービス。自分が在宅している日にち・時間を指定できるので再配達の依頼をしなくていいし、配達員の方も何度も同じお家を訪問しなくて済みますね。

カスタマーサービスもプライム級

余談ですが、Amazonプライム会員になってからプライム対象商品を購入したとき、備品が足りなくてカスタマーサービスに問い合わせた経験があります。大したことなかったので特に後の対応を求めなかったのですが、Amazon側に不手際があったとしてAmazonプライムの期限を1ヶ月延長してくれるということがありました。(悪用しちゃダメですよ!)

 

小さい子どもがいる方にはAmazonファミリーも!

screen-shot-2016-10-20-at-17-02-07

Amazonファミリーは、小さいお子様がいるパパ、ママ、ご家族や妊婦さんを対象とした無料会員サービスです。わたし自身は子どもはいませんが、妹に赤ちゃんが生まれたのでどんなものかと登録してみました。妊婦さんでも家族でも登録できるなんて嬉しいですよね。

Amazonプライムと併用することにより、ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格より15%割引になったり、ショッピングで使える3,900円クーポンがもらえたりします。セールも毎週やってます。赤ちゃんや小さい子がいると、どうしてもかさばる消耗品が多くなるので助かりますね。

今回はAmazonプライムのご紹介なので詳しい内容は割愛しますが下記リンクから詳細をご覧いただけます。パパ・ママはもちろん、ご家族に小さいお子様がいる方は要チェック!


 

30日間無料。試して絶対損はない。

上記に挙げた特典をすべて試すことが出来るAmazonプライム30日間無料お試し。まずは登録してみて、どれだけ魅力的なのかぜひ体験してみてください。そのサービスの虜になること間違いなしです。

素晴らしきこのサービスをみなさんもぜひ体験してみてください!

 

 


 

 

with LOVE, nana

Sponsored Link


What’s NEXT?