C Diary〜nanaのあゆバカ具合には呆れて言葉も出ない〜

C Diary〜nanaのあゆバカ具合には呆れて言葉も出ない〜


nana(@nanapekota)とはもう2年半も一緒にいるCです。nanaがayumiを異常なまでに大好きなことは知っていたけれど、新しい話を聞けば聞くほどに呆れる。

今月から始まるファンクラブのコンサート、せっかくホッカイドウに来るのに行けないのがイヤだってうるさくて仕方ない。

cr6ndbhuaaa1jfi

画像:TA☆ほたるさん

Sponsored Link

初めてiPhoneを買った理由

nanaは、最初に出会った頃からiPhoneを使っていた。最近新しいiPhone7が出るから、そんな話をしていた時に知った、nanaがiPhoneを買った理由には驚きすぎて呆れてしまった。

 

 

 

ayumi-hamasaki
 

 

この、ayumiのケースを付けたいから買ったんだって、iPhone。

ふつう、iPhoneを持っててそのケースを買うんじゃないの?って言っても無駄だから言わなかったけど。

だって、ケースよりiPhoneのほうがもっと高いって簡単に想像がつく。

 

 

 

 

ayumiの絵と会話している

7月にayumiのコンサートのために日本に帰国して、そのときにたくさん持って帰ってきたayumiのグッズ。なんか僕と過ごすよりも良いお誕生日だったのかな。それは置いといて、持って帰ってきたもののなかに、とても上手なayumiの絵がある。

 

この絵に向かって「ayuちゃん、コンサート行けないけど応援してるからね。」とか、ayumiがツイッターを更新すると「ayuちゃん、頑張ってー!」とか、話しかけてる。え、なにやってるんだろう、と思ってしまう。確かに絵はとっても上手だけれど、ayumiがそこにいるわけじゃないのに。

 

 

Sponsored Link

このあいだママと電話していた時も

ママと電話するんだって嬉しそうにしていたnanaだけど、しばらくしたら電話で話しながら「ayuちゃんのCDが・・・」とか「ayuちゃんがサッポロに・・・」とか聞こえてきた。ママは偉いなぁ。nanaのayumiの話に、ちゃんと付き合ってあげている。

 

 

 

 

いいと思った曲があった

この前nanaがayumiのコンサートを観ていた時、「このファンクラブのコンサート、こんなにayuちゃんが近いんだよ。今年もあるんだけど行けないからたくさん観なきゃ。」って言って、「Cはどの曲が好きなの?」って聴いてきた。あー、始まった、と思ったけれど、パソコンしながら聞き流していた。

そのとき、ふと耳に入ってきた曲があった。「この曲いいね。」って言ったら、「これはLast minuteっていう曲だよ。C、前もこの曲良いって言ってたよ!」とまたうるさくなっちゃった。

 


ayumiの曲は日本語だから言ってること全然わからないけど、nanaが毎日聴いているせいで、メロディーだけは口ずさめるようになってきてしまった。

危うく、nanaの戦略にハマりそうかな・・・いや、まだまだayumiのことは大好きにはなれないし、コンサートのために日本に行く気にもならない。

 

nanaは一緒にコンサートに行くのが夢だって言ってる。いつか、連れて行かれるのかな・・・

 

 

C

(Cの気持ちになりきって書いたものです。本当のCの気持ちやいかに・・・)
Sponsored Link


 
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
こんなに本格的なのに無料!グッドポイント診断!自分の強みと長所を知って自信をつける方法 おすすめクレジットカード!旅好き必見。マイルを貯めるなら持っておきたい年会費1万円以下のカード5選 知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。
icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane
国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。日本が嫌なわけでもないのに海外に飛び出した女は、海外で幸せになったのか?
icon-music あゆファンのあなたへ icon-music
【浜崎あゆみ】おすすめ!これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで【浜崎あゆみ】シンデレラのストーリーをあゆファンが綴ってみました