毎朝のハッピースタートはグリーンスムージーとコーヒーから

毎朝のハッピースタートはグリーンスムージーとコーヒーから


スムージーライフをスタートさせました!グレープフルーツが大好きなnana(@nanapekota)です。これで体の内側からキレイになって魅力的なボディを手に入れたい。

ハッピーの運び屋NINJA

green-456839_640
それはわたしの毎日をヘルシーかつハッピーにする最高の秘密兵器。

この子を入手して早一ヶ月。

毎朝の活躍ぶりには目を見張るものがある。

Sponsored Link

NINJAとは

NINJAとは何者か。

 

 


 

 

 

 

そう、ミキサーである。

 

ずっと欲しくて買おうかと渋っていたのですが、1ヶ月前に手に入れて念願のスムージライフ。

飽きることなく毎朝フル活用!!!

 

 

このNINJAというメーカーはニュージーランドではけっこう良いミキサーのメーカーとして広まっている。

 

いろんな種類があって、ジュース用のボトルのみ、撹拌器が入っているもの、用途に合わせて選べるのも特徴だ。

 

ボトルが2本とコネコネできる大きめのやつ(名前がわからない)が付いたものを買いました。

上のものに似ていますが、パワー部分がもう少し小さめでコネコネのやつもちょっと違う。

 

こういうのは刃がしっかりしたものじゃないと凍らせたパイナップルとかナッツをきちんと砕けないだろうと思って、しっかりしたメーカーのものを選んだ。

 

 

職場のオージーレデイが毎日綺麗なビビッドイエローの900mlほどもあるNINJAボトルをお供に作業をしている姿がわたしの脳を刺激したことも事実であるが、その彼女が太鼓判を押す商品だったので決め手となった。


基本のNINJA

わたしの基本のグリーンスムージーレシピ。

DSC03708 のコピー
 

バナナ1/2

パイナップル(冷凍したもの)

ジンジャーちょっと

ほうれん草とケールちょっと

豆乳150mlくらい

レモン水とレモンスライス

 

 

上から順にボトルに入れていって、最後にMAXのラインのところまでレモン水を入れる。

パイナップルがあまりにカチカチに凍っていたらレモン水を入れる前に少しお湯を入れて溶かす。

 

 

 

そして最後にこのスーパーフードをスプーン1杯。

DSC03709 のコピー
セレブご愛用のチアシード。

水分を吸ってプクプク膨らんで、口の中ではキウイの種みたいな感じ?

 

キウイを入れた時はキウイの種とチアシードが似ているなぁと感じたのだ。

 

 

 

 

NINJA本体にセットして20〜30秒で完成!!!

DSC03713 のコピー
 

 

 

このスムージーと、ちょっと濃いめのコーヒーをプレスしてたっぷりのミルクを入れたカフェオレ。

わたしの朝はこうして始まる。

 

 

 

 

朝が弱いわたしの秘密兵器NINJAさん、毎朝ハッピーとヘルシーを運んでくれてありがとう!

これからも末長くよろしくね。

 

 

with LOVE, nanapeko


Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
本格的なグッドポイント診断(無料)!自分の強みと長所を知って自信をつける方法


icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane

国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。

旅好き必携クレジットカード!マイルが貯まる、年会費1万円以下のカード5選

icon-music あゆファンのあなたへ icon-music

【浜崎あゆみ】これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで