ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~ セットリスト予想

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~MADE IN JAPAN~ セットリスト予想

  • 2016.05.09
  • ayu

ChfiFlaUkAEDkmF
今年のツアーのスタートまであと5日です!!

 

ニュージーランドからあゆちゃんに会いに飛んでいくわたし、会えるのはまだ先だけどどんなライブになるのかなぁと予測しながらワクワクしている期間もとっても楽しい。

 

ツアーが決まってからずーっとワクワクしていたけど、今から数えても約2ヶ月あるもんで、このワクワクをずっと抱えていられるのも嬉しいなぁ。


Sponsored Link



 

M(A)DE IN JAPAN  セットリスト予想

Ch_yu3TU4AAx1Tg
今年のツアーは’MADE IN JAPAN’。

昨年末のカウントダウンライブ’MADE IN TOKYO’から繋がってさらに進化しているのでは、と思われます。

 

歌ってほしいという願いも込めたセットリスト予想をしてみました。

 

序章

ここはおそらくパフォーマーチームの出番かな?と思います。

 

春の章

GREEN

Will

Moments

カウコンの時と同じ始まり!カウコン参戦していないのでGREENを聴きたいという願いです。

 

 

梅雨の章

It was

rainy day

MOON

2010年のRRCのときに新曲として聴いたMOON。大好きな曲。

 

 


夏の章

夏歌メドレー

Greatful days, glitter, July 1st, BLUE BIRD

アゲアゲな感じで歌ったあとに

monochrome

この流れで聴けたらやばい。

 


Sponsored Link



無の章

Marionette

Mad World(新曲)

ここもカウコンとリンクでMarionetteかなぁ。

新曲の歌詞は一部しかわかっていないしメロディーもわからないんだけれど。

ここでkanariyaを歌ってくれたら・・・という思いはあるけれど、まさかなぁ。

 

 

秋の章

Duty

Sorrows

Born To Be…

カウコンをそのままっていう感じなのですが、時代の移り変わりの速さといったらDutyを歌ってほしい。真夜中のサーカスのときに聴いたあの感動をもう一度!!!

 

 

冬の章

CAROLS

momentum

Winter diary

聴きたい曲ばかり並べてみた!!!

 

 

終わりの始まりの章

YOU

Mirrorcle World

NOW & 4EVA

春夏秋冬と入っているYOUを最後の章で歌ってほしいなぁ。Sweet Seasonでもいいかも。

そしてあゆちゃんの力強い記念の曲を歌ったあとに、NOW & 4EVAで本編を締めくくる。

 

 

アンコール

Love song

新曲

SURREAL〜evolution〜SURREAL

Boys & Girls

The Show Must Go On

MY ALL

 

アンコールは定番のメドレーとBoys & Girls、そして最近のライブで大いに盛り上がるThe Show Must Go Onではしゃぎたい。

本音を言うとReplaceをまた聴きたいのだけれど、このリストだといいところに納められませんでした。




 

NZから期待を込めたM(A)DE IN JAPAN

あゆちゃんと一座が作り上げるM(A)DE IN JAPANはどんなものだろう。

一度は海外に生活基盤を置いたあゆちゃんが、今あえて「日本」を詠うその理由とはなんだろう。

 

こうしてライブのコンセプトをいろいろと考えるだけでもとても楽しく高揚する気持ちが止まらないのである。

 

あゆちゃんが日本で作り上げる自信作を、楽しみに楽しみに。

このワクワクした気持ちを大切に、当日まで高まるこの気持ちを大切に、今日という日を過ごしていこう。

 

 

 

with LOVE, nanapeko

Sponsored Link


icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
こんなに本格的なのに無料!グッドポイント診断!自分の強みと長所を知って自信をつける方法 おすすめクレジットカード!旅好き必見。マイルを貯めるなら持っておきたい年会費1万円以下のカード5選 知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。
icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane
国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。日本が嫌なわけでもないのに海外に飛び出した女は、海外で幸せになったのか?
icon-music あゆファンのあなたへ icon-music
【浜崎あゆみ】おすすめ!これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで【浜崎あゆみ】シンデレラのストーリーをあゆファンが綴ってみました