気がつけば100件書いていました。記念すべき記事は・・・

HNCK1471
このMY STORYを初めて約2年ちょっと。

かなりマイペースな更新ではありますが、気がつけば100件記事を書いておりました。

その記念すべき100号の記事は、どの記事だったのでしょう???



 

記念すべき100件めの記事は・・・

と、もったいぶっても面白くなくて、この写真から想像できた人ももしかしたらいるかもしれません。

いやきっといないだろうな。

いたらわたしと同じくらい、熱狂的なファンのはずだもの・・・

 

 

 

 

そうです。

 

前回の記事、あゆちゃんの18周年記念のことを書いたお祝いの記事。

これが記念すべき100件めの記事だったのです。

 

 

なんて嬉しいのでしょう!!!!

 

 

なんで写真から想像できたのかというと、赤いバラはあゆちゃんの大好きなお花でテディベアはファンの間でとっても有名な、携帯小説かなにかにもなっている曲なのです。

 

あぁ、こんな些細なことではありますが、わたしにとってこれはとっても嬉しいことなのです。

 

小さな幸せを見つけるのが上手だとよく言われます。

ハッピーはたくさんあるほうがいいから、こんな単細胞なのもたまにはいいかも。

 

 

 



実は昨日トラブルがあったのです

まぁ自分のミスなのですが。

ブログのデータをスッキリさせたくてサーバーをいじっていました。

そしてなんかこのデータ被ってるな〜、削除、削除!

 

 

 

ポチっ

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーん

 

 

ブログのデータベースっていう大切なのを削除してしまったのですね。

無知にもほどがある。

 

 

 

慌てて問い合わせたら、14日間までサーバーで自動保存していて、そのデータを5,400円で取得できるとのことでした。

 

今まで楽しく気分転換とかあゆちゃんへの溢れてどこにもやりきれない思いを綴っていたこの場所がなくなってしまうのは悲しくて、すぐに依頼して復旧作業に取り掛かりました。

 

それにしても、いろんなweb業界の言葉とかなんにも知らないままでよくここまでやってきたなぁと自分でもおかしくなります。

Xサーバーの担当の方はとっても親切で迅速な対応をしてくれました。

彼らのおかげで無事にこの場所にまた帰ってこられました〜〜〜。ありがとうございます。

 

 

 

スーパーポジティブシンキング

なんとか復旧完了。

さて、今まで書いた記事は無事かな〜?

と思って記事一覧を開いたとき。

 

 

記事の数がちょうど100件ということに気がついたのです!!!

 

 

このハチャメチャな昨日という日がなかったら、おめでたいことをおめでたい記事数のときに書いていた事実に気がつけなかったかもしれない。

 

そう思ったら、まあこれは起こるべくして起きたことなのかもしれない。

 

 

なんか予想外出費なんだけれど、それよりも嬉しい事実を知ったことに気持ちが向いているのでした。

 

 

 

以後、突然ブログが消えないように気をつけまーす。

 

with LOVE, nanapeko



Sponsored Link