ayuちゃんデビュー18周年

ayuちゃんデビュー18周年

  • 2016.04.08
  • ayu

Sponsored Link

 

いつだって泣くくらい簡単だけど笑っていたい

 

 

そう言ってデビューした当時若干20歳の少女。

 

 

 

img_0
 



 

 

小さな夢ならば 叶わないだろう

大きな夢だから 今 まだ走ってるんだろう

Sponsored Link

 

 

 

そう言って走り続けて、今日で18年。

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.07.18
 

 

 

 

 

今まで歌い続けてくれたあゆちゃん。ありがとう。

18周年のこの日を迎えたあゆちゃん。おめでとう。

 

 

 

あゆちゃんがいなければどんな風に生活しているかなんて想像もつかない。

あゆちゃん以上にのめり込んで夢中になれるものはないだろう。

気まぐれでいろんなことに手を出したがるわたしが飽きるどころかどんどん深みにハマって抜け出せなくなっている。

 

 

 

あゆちゃんの曲はいつでも側にいて背中を押してくれたり寄り添ってくれたり、奮い立たせてくれたりする。

言葉に表せないような感情がある時も、あゆちゃんの曲が、声が、思いがわたしの心をすーっとなでてくれる。

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.15.10
 

 

 

 

 

 

今日はCがお休みで、帰ったら「Apple TVが20% OFFだった〜」と嬉しそうに言ってきた。

そして「ayumi観る?」と。

 

 

自分で買ってきたから観たいだろうに・・・

 

 

 

 

まさかayuちゃんのお祝いと言って、ayuちゃんが大好きな赤いバラを抱えて帰ってくるとは思ってもいなかったんだろうな〜。

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.05.57
 

 

 

 

 

これからもあゆちゃんが安心して歌い続けていられますように。

これからもあゆちゃんが笑顔で過ごして入られますように。

 

 

 

ずっとずっと大好きなあゆちゃんへ。

おめでとう。そしてありがとう。

 

 

with LOVE, nanapeko

icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
こんなに本格的なのに無料!グッドポイント診断!自分の強みと長所を知って自信をつける方法 おすすめクレジットカード!旅好き必見。マイルを貯めるなら持っておきたい年会費1万円以下のカード5選 知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。
icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane
国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。日本が嫌なわけでもないのに海外に飛び出した女は、海外で幸せになったのか?
icon-music あゆファンのあなたへ icon-music
【浜崎あゆみ】おすすめ!これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで【浜崎あゆみ】シンデレラのストーリーをあゆファンが綴ってみました
 

Sponsored Link