ayuちゃんデビュー18周年

 

いつだって泣くくらい簡単だけど笑っていたい

 

 

そう言ってデビューした当時若干20歳の少女。

 

 

 

img_0
 



 

 

小さな夢ならば 叶わないだろう

大きな夢だから 今 まだ走ってるんだろう

 

 

 

そう言って走り続けて、今日で18年。

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.07.18
 

 

 

 

 

今まで歌い続けてくれたあゆちゃん。ありがとう。

18周年のこの日を迎えたあゆちゃん。おめでとう。

 

 

 

あゆちゃんがいなければどんな風に生活しているかなんて想像もつかない。

あゆちゃん以上にのめり込んで夢中になれるものはないだろう。

気まぐれでいろんなことに手を出したがるわたしが飽きるどころかどんどん深みにハマって抜け出せなくなっている。

 

 

 

あゆちゃんの曲はいつでも側にいて背中を押してくれたり寄り添ってくれたり、奮い立たせてくれたりする。

言葉に表せないような感情がある時も、あゆちゃんの曲が、声が、思いがわたしの心をすーっとなでてくれる。

 

 

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.15.10
 

 

 

 

 

 

今日はCがお休みで、帰ったら「Apple TVが20% OFFだった〜」と嬉しそうに言ってきた。

そして「ayumi観る?」と。

 

 

自分で買ってきたから観たいだろうに・・・

 

 

 

 

まさかayuちゃんのお祝いと言って、ayuちゃんが大好きな赤いバラを抱えて帰ってくるとは思ってもいなかったんだろうな〜。

 

スクリーンショット 2016-04-08 20.05.57
 

 

 

 

 

これからもあゆちゃんが安心して歌い続けていられますように。

これからもあゆちゃんが笑顔で過ごして入られますように。

 

 

 

ずっとずっと大好きなあゆちゃんへ。

おめでとう。そしてありがとう。

 

 

with LOVE, nanapeko

Sponsored Link

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ァンのはずだもの・・・         そうです。   前回の記事、あゆちゃんの18周年記念のことを書いたお祝いの記事。 これが記念すべき100件めの記事だったのです。 […]