気温差マイナス46度の世界へ

気温差マイナス46度の世界へ


Sponsored Link

 

news_header_hamasaki_03
 

やっとこの日が来ました!!

いよいよ明日は日本に帰る日!!!

日本が恋しくて恋しくてたまらなかった。本当に帰りたくて帰りたくて仕方がなかった。

 

 

 

 

 

とは言っても、二週間の一時帰国です。

 

本当に心からあゆちゃんが恋しい、これが日本に帰りたい理由なのである。

日本に帰りたかった私がようやく帰れるその時は、あゆちゃんがライブをしていない期間である。

なんという。

 

 

 

 

真夏のオークランドから真冬の北海道へ

しっかし、それはさておき気温差の最大が46度なんですけどどうしよう。

194
 

 

 

 

オークランドはタリーほど暑くないけど、日差し強いしやっぱり夏だから暑い。

スクリーンショット 2016-01-23 16.25.28
 

 

 

 

 

一方こちら地元。
スクリーンショット 2016-01-23 16.25.41
向こう一週間最高気温マイナスなんだけど。洗面器に貼った水が凍ったままなんですけど。鼻水凍るんですけど。

 

 

 

ちょっと待って、空港着いてから少し道歩く時に、ランニングシューズしかないよ。ブーツないよ。ちゃんと歩けるかな。

 

あーーー寒そうううう

 

 

 

 

帰国中にやることリスト

カウントダウンをする

まず最初にあゆちゃんのカウコンDVDを観る!!!

知人でJ-comに加盟している人はいなかったけれど、Twitterの抽選に応募したらなんと当たりましたーーー!!!

 

わーーーーーい!!!!!嬉しすぎる。

 

 

 

私の2016年はまだ始まっていなかったのです。

あゆちゃんと一緒にカウントダウンをして初めて始まる。

 

 

真夜中のサーカスを観る

あゆちゃんの昨年のツアーも観ないとならない。真夜中のサーカスというのは、昨年のツアーのタイトルです。

ツアーDVDは最終日の映像なんだけど、昨年は、初めてツアーのファイナルに参加できたから、自分が観たライブがそのままDVDになっているからワクワク。

 

あと、年末に発売されたアルバムも聴き込まなきゃ!あゆちゃんのせいで忙しい!

 

 

お友だち夫婦と赤ちゃんに会う

同級生で夫婦になった大好きなお友だちと、その息子ちゃんに会いに行くのがとっても楽しみ。おっきくなってるんだろーなぁ。

 



 

 

 

ハーゲンダッツを食べる

なぜかニュージーにないハーゲンダッツ、絶対食べます。

今マカデミアバタースカッチっていうやつ出てるのかな?食べたい。マカダミア大好き。

そういえばこっちで毎日のように食べていたマカダミアナッツチョコレート、11月くらいから見かけなくなったと思ったらもうずーっとない。廃盤になったのかも。

 

ということで、ロッテのマカダミアチョコレートも嫌んなるくらい食べとこ。

 

 

ユニクロに行く

ヒートテックとかインナーとか買う。

 

 

えっちゃんに会う

えっちゃんとは遠距離なのに、数ヶ月に一回のペースに会ってる。

ライブの度にお世話になっていたし、ニュージーで会って次は北海道。

いえーい。

 

 

お祝いする

これが最大の目的です。

イベントとかお祝いとかサプライズが大好きなうちの家族なので、どんな時間になるだろうってとっても楽しみ。

 

 

 

歯ブラシ大量買い

そうそう、日本のコンパクトヘッドで小回りがきく磨きやすい歯ブラシを大量に買わないと、ニュージーの歯ブラシはヘッドがすごく大きくてブラシも柔らかくて磨きにくい。

 

 

 

 

準備完了

よし。日本を楽しむ心構えはできた。

あとは、体が順応してくれることを願うばかりである。

 

 

会える人は多くないけれど、会えた時には一緒に楽しい時間を過ごそうね!

 

 

with LOVE, nanapeko

 

 
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
こんなに本格的なのに無料!グッドポイント診断!自分の強みと長所を知って自信をつける方法 おすすめクレジットカード!旅好き必見。マイルを貯めるなら持っておきたい年会費1万円以下のカード5選 知らなきゃ損!Amazonプライムの魅力的すぎる特典を無料で試してみるべし。
icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane
国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。日本が嫌なわけでもないのに海外に飛び出した女は、海外で幸せになったのか?
icon-music あゆファンのあなたへ icon-music
【浜崎あゆみ】おすすめ!これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで【浜崎あゆみ】シンデレラのストーリーをあゆファンが綴ってみました
 

Sponsored Link