嬉しいお便り

kaboompics.com_Photo in girl's hands
 

お便りが届きました。

 

オーストラリアの時もそうだったけれど、海外で生活していると日本からのお手紙がとっても嬉しいです。

日本以外からのお手紙ももちろん嬉しいけれど。

 

 

金曜日、今年初めの一週間が終わって、実質働いたのは4日間だったけれど、長いお休みの後はどうしても疲れるから、やっと終わったーイエーイ!!と思って帰宅しました。

 

そうしたらクリスさんが、お手紙が届いているよーって渡してくれたのです。

 

2通!!!

1通だけでも飛び上がるくらい嬉しいのに、2通も来ていたからえーーーーーーどうしようどうしようってウロウロしちゃった!

 

0108-001 のコピー
 

 

かなみ、まなみちゃん、ちゃんと届いているよ。

大事に大事に読みました。どうもありがとう。

 

二人とも、お年賀として飛び出すカードを送ってくれたのですが、クリスさんもこれ「すごいね!」って感激していたよ。

 

2人の文字は日本で一緒にいて仲良くしていた時期と変わらないから、なんだか安心。

こうして年に数回、やりとりをできていることに感謝。

 

私はお手紙や文字を書くのが好きだから、書いて欲しいっていう方がいたら、喜んで。

ぜひぜひメールでもなんでも連絡してね。ニュージーからお手紙書きます!

 

相手によってどの柄にしようかな〜って選ぶのも、とっても楽しい時間の一つ。

 

 

 

with LOVE, nanapeko

Sponsored Link


What’s NEXT?