年越しと来年の手帳

年越しと来年の手帳


Sponsored Link

今年も気がつけばあと数時間です!

 

日本の家族やお友だちやあゆちゃんたちより、4時間早く新年を迎えます。

 

 

あゆちゃんは例年どおり、代々木体育館でカウントダウンライブです。

行けないのが悲しすぎる…

あーーーなんで私いまここにいるのーーーー!!!

って発狂しそう。

madeintokyo
 



親切なあゆ友ちゃんに、セットリストや少しネタバレを教えてもらったので、そのセットリストを作りました。これを聞きながらニュージー時間で年越しをしよう。

ライブのTシャツもあるしライトもあるし!

 

Sponsored Link
 

自分で好きな曲で2015年を終えて好きな曲で2016年迎える!

 

あゆちゃーんニュージーまで声届けてーーー

 

 

 

2015-12-31 13.06.14

ニュージーランドは世界で一番早い年越しって聞いたことがありましたが、調べてみたら三番目のようです。

 

一番はキリバスのライン諸島とサモア。

その次がニュージーランドのチャタム諸島。

そして三番目にトンガ、トケラウ、キリバスのフェニックス諸島、フィジー、そしてニュージーランド。

 

年越しは特に何にも予定がないんだけれど今日は大晦日だからお蕎麦でも買いに行こうかなぁと考えています。

 

 

 

こっちは初夏なのでなんだか明日が元旦という気が全くしないのですが、新しい年を迎えるからには手帳も新しくしたい。

 

ここ数年愛用しているほぼ日手帳。オーストラリアへ飛び立つ年は文庫本サイズの1日1ページのものを使っていたけれど、これがとっても重くて重くて、持ち運ぶのに適していなかった。

でもほぼ日の書き心地がたまらなく大好き!

 

そこで同じほぼ日手帳のWEEKSを使い始めると、これがヒット!

1122-006 のコピー

サーモンピンクのが今年使っていた手帳。よーく見ると、フラダンスお姉さんの刺繍がしてあってかわいい。

 

来年はスカイブルー。晴れ渡る空のようにスカッとした気持ちでいたいという思いを込めて。

「青い空を共に行こうよ」っていう大好きなあゆちゃんのBLUE BIRD。この手帳を見るたびBLUE BIRDが頭の中に流れるでしょう。

 

そんな手帳の中にももちろんあゆちゃんがいます。

写真(2015-12-31 12_Fotor

実物はカラーです。

 

行きたい場所ややりたいこと、好きなものなどを貼ってニヤニヤするページ。

うまくいかなかった時に元気をもらえるページ。

 

来年はこのブルーの手帳と一緒に、いろんなやりたいことを叶えていきます。

今年お世話になったサーモンピンクのフラダンスお姉さん、どうもありがとう。

 

 

それではみなさまも、良いお年を。

2016年が、ますます実りある笑顔あふれる一年となりますように。

 

with LOVE, nanapeko


Sponsored Link
icon-thumbs-o-up おすすめ記事セレクション icon-thumbs-o-up
 
本格的なグッドポイント診断(無料)!自分の強みと長所を知って自信をつける方法


icon-plane 海外ライフと国際恋愛 icon-plane

国際恋愛って、どうなのよ?言葉も文化も違う外国人との恋は大変なのか。

旅好き必携クレジットカード!マイルが貯まる、年会費1万円以下のカード5選

icon-music あゆファンのあなたへ icon-music

【浜崎あゆみ】これだけは外せない厳選19曲。人気の定番曲から隠れ名曲まで